ベガリア日記~サプリメントでペニスは大きくなるのか?~

実は自分のペニスって大したことないのかも・・。管理人よーすけが一念発起。思い切ってペニス増大にチャレンジしてみました。

風俗について

なんかベガリアの効果のおかげで、性欲の方が一向に収まる気配がありません(笑)。

まぁ良いことだとは思うのですが、それを適度に吐き出さないといけないので、それはそれでちょっと苦労しているところです。

自分でするのもいいんですけど、最近それだけじゃちょっと物足りなくなってきました。

やっぱり女の子とヤらないとですよね。

昔はそんなことあんまり思ったこと無かったんですけど、性欲ってすごいなーと改めて思います。

逆に言うと、昔の僕が若い割には性欲が無さ過ぎたんですね。

今の状態がきっと普通なんだと思います。それかちょっと強いか。

なんで、風俗のことについていろいろ真剣に考えようと思います(笑)。

あ、時期が時期ですが、風俗に行くってことですよ。

そもそもあんまりいったことが無いので、というか1回?2回?ぐらいしか経験が無いです。

結構高いですしね。

風俗店が多いのって、やっぱ歌舞伎町とか池袋ですかねー。

調べよう。