ベガリア日記~サプリメントでペニスは大きくなるのか?~

実は自分のペニスって大したことないのかも・・。管理人よーすけが一念発起。思い切ってペニス増大にチャレンジしてみました。

ベガリア100日目

今日はベガリアを飲み始めて記念すべき100日目です。

量で言うと、今は4箱目ですね。

前回のブログで、最近ベガリアの服用を忘れそうなときがあると書きましたが、あれからなんとか忘れずに飲めています。

文字に起こすことでなんとか忘れないように(笑)。

飲み慣れてきたってことですかね。それとも緊張感が無くなってきたのか。

とにかくサプリメントは飲み忘れが一番怖いので、それだけはなんとかしないように気をつけたいと思います。


ガリアの効果ですが、今まで感じている効果を持続できているという感じです。

勃起時のペニスの張り具合、性欲の増大、そして強力な朝勃ち。

その中でも性欲がやっぱり強くなってきているかなーという感じです。

先日、テンガを買って届いて、さっそく使ってみました。

やっぱり手でヤッてる時とは全然感触が違いますね。数倍気持ちいい(笑)。

オナホの方がですよ。癖になってしまいそうで怖いですが、性欲抑えるのも良くないと思うので、欲望のままに使いたいと思います。

テンガって、中が複雑で洗うのが面倒そうなので、基本的に使い捨てになってしまってもったいないので、1回に3回くらい抜いています。

ゴムとローション使えば何回も使えそうですが、生で入れたときと気持ちよさが全然違うんですよね。

 

それとペニスのサイズですが

管理人よーすけのペニスサイズ(勃)
全長:14.4センチ
太さ:3.6センチ
   ↓
全長:16.0センチ
太さ:3.7センチ

ペニスサイズ(普)
全長:8.9センチ
   ↓
全長:11.1センチ

勃起時のサイズはまた0.3センチほどアップしていました。なんと16センチ台になりました。

最近よく勃起状態の自分のペニス見てるので、あんまり大きくなったという実感が無かったのですが、順調にデカくなっています。

そして何よりも驚いたのが、普通の状態でのサイズアップです。

多分今までも少しずつ大きくなっていたのでしょうが、改めてどんな感じか測ったら2センチちょっとも大きくなっていました。

今見てみると確かに、僕仮性包茎なのですが、ちょっと先っちょが見えているので、やっぱり大きくなっていますね。確実に。

今のところベガリア順調です。


ガリア100日目
服用のタイミング:朝2粒、夜2粒
ペニストレーニング:PC筋BC筋トレーニング3セット、スクワット2セット