ベガリア日記~サプリメントでペニスは大きくなるのか?~

実は自分のペニスって大したことないのかも・・。管理人よーすけが一念発起。思い切ってペニス増大にチャレンジしてみました。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずチントレ毎日続けています

前回のブログでチントレやっていこうかなー的な内容を書いて、まずはPC筋BC筋トレーニングを取り入れてみるという内容でしたが、あれから毎日1日3セットほど続けてやっています。 このチントレ、最大の魅力は場所を選ばずどこでも出来るということですね。 …

BC筋トレーニング?

自分なりにいろいろと調べてみたのですが、チントレと言っても様々なやり方があるんですね。 ミルキングとかジェルキング、PC筋トレーニングは知っていましたが、BC筋トレーニング?というのがあるのは初めて知りました。 PC筋というのは、下半身のペニスの…

トレーニングについて

1週間くらいたったと思いますが、今のところ毎日欠かさずにベガリア飲んでいます。 まだ始めたばかりなので、まだ何の変化もありません。 何か変化があったら、ここに報告をしたいと思います。 ベガリアの服用経験者さんのブログ等、最近ちらちら見ているの…

ベガリア1日目 飲んでみました

ということで早速ベガリアを飲み始めてみました。 とりあえず、毎朝晩の食事のあとに2粒ずつで1日計4粒予定です。 一応、ベガリアは1日2~4粒の服用を推奨しているみたいですが、飲み始めてその効果の感じ方とか、体の具合などによって服用する量を増やして…

ベガリアが到着した時の様子について

ベガリアが手元に届いた時の様子について、これ結構重要だと思ったので、少し記録しておきます。 ベガリアが届いた日は、たまたま僕は在宅しており、直接ドライバーさんから受け取ることが出来ました。 ベガリアをネットから注文した時に、よく見ていなかっ…

ベガリア届きました

本日手元にベガリアが届きました。 たまたま大学に行かない日だったので、運よく自宅で受け取ることが出来ました。 普段は日中は学校、夜はバイトなので、あまり自宅にいる時間が少ないので受け取れるかどうか分かりませんでしたがとにかくラッキーでした。 …

ペニス増大にチャレンジしようと思ったきっかけ

さて、私管理人がどうしてペニスの増大にチャレンジしようと思ったのかというと、今まで付き合ってきた女の子何人かいるのですが、付き合っていればまぁそういった行為もするじゃないですか。 で、直接何かを言われたわけではありませんが、なんとなく思った…

初めまして

みなさん、初めまして。 このブログの管理人である、よーすけです。 突然ですが、これから「ベガリア」というサプリメントを飲んで、自分のペニスが少しでも大きくなるように頑張っていこうと思います。 思い立ったのがつい先日で、まずは1箱購入しました。 …