ベガリア日記~サプリメントでペニスは大きくなるのか?~

実は自分のペニスって大したことないのかも・・。管理人よーすけが一念発起。思い切ってペニス増大にチャレンジしてみました。

ベガリア届きました

本日手元にベガリアが届きました。

たまたま大学に行かない日だったので、運よく自宅で受け取ることが出来ました。

普段は日中は学校、夜はバイトなので、あまり自宅にいる時間が少ないので受け取れるかどうか分かりませんでしたがとにかくラッキーでした。

たぶん今日受取りを逃したら、3日後とかになってしまったと思います。

ということで、すんなりとベガリアを始めることが出来ます。


とりあえず1ヶ月分を購入したので、1ヶ月飲み忘れをせずにきちんと服用することを目標に頑張りたいと思います。

そこで、僕なりにいろいろ調べて考えたのですが、このベガリアをどうやって服用するかという簡単な決まり事をいくつか定めようと思います。
・1日4粒を朝晩2粒ずつに分けて服用する
・服用のタイミングはそれぞれ食後
・常温の水で飲む

薬も同じような飲み方をすると思いますが、初めはこんな感じで服用していこうと思います。

色々調べていたら、こんな飲み方をしている人が一番良さそうだったので。


今日は、夜だけになってしまって始めるには中途半端なので、明日朝から服用を始めたいと思います。