ベガリア日記~サプリメントでペニスは大きくなるのか?~

実は自分のペニスって大したことないのかも・・。管理人よーすけが一念発起。思い切ってペニス増大にチャレンジしてみました。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりベガリアの効果だと思います

ベガリアを服用した人のブログとかを見てみて、僕みたいな効果を感じている人がいないかなーと思ったのですが、いました! やっぱり疲れにくく、朝の寝覚めもスッキリ起きれるようになったという人が、ベガリアの服用経験者にいました。 やっぱり僕が感じた…

なんとなく体調が良い気がする

最近、健康的な生活を送るように心がけています。と言ってもなるべく早寝早起きをするとか、出来るだけ自炊をするとか、まぁ自分に出来ることはこんなことぐらいですが、それでも最近なんとなく体の調子がいい感じがしています。 というのは、いつもバイトか…

ベガリア135日目

ベガリア5箱目を飲んでおります。 ベガリアの効果としては、安定して感じられていると思います。 効果が薄れてきたという感じはありません。 相変わらず朝勃ちはするし、性欲はあるし、勃起力も安定しているし。 あ、それと最近、ペニスのサイズが大きくなっ…

早寝早起き

今、自分に出来る健康的な生活は早寝早起きですね。 食事はどうしても不規則になってしまう場合が多いので、ちょっと諦めていますが、早寝早起きならなんとか出来そうです。 しかも眠っている間というのは、ホルモン分泌が活発化する時間帯らしく、ペニスや…

規則正しい生活を心がけたい

タイトルにもありますが、これ、心がけたいことなんですよね。 最近連日でバイトしているせいで、なかなか家で自炊できず、バイトしてる店で食べちゃったり、朝時間なくてコーヒーだけしか飲めなかったり。 ペニスサイズを大きくしたり、勃起力をアップさせ…

テンガって何ごみ?

とあるニュースサイトに、現役の清掃員の方のコラムが載っており、テンガを可燃ごみで捨てるな!ということが載っていました。 多分、ごみを出す地域によって多少異なると思いますが、僕可燃ごみで出していました汗。 ちょっときちんと調べて出さないとだめ…

今さらですが

先日追加で3箱ベガリアを購入しましたが、この時にクレジットカードで購入しましたが、その明細が手元に届きました。 いや、分かってはいましたが、やっぱり高いですよね。 学生の身分の僕にとってはかなりの金額です。 ベガリアに限ったことではありません…

バイト頑張らないと

先日、ベガリア追加で購入したことと風俗に行くべく、ほぼ毎日バイト入っています。 ベガリア始める前は、そこまで稼ぐ必要もなかったので、週の半分ぐらいしかバイトしていませんでしたが、最近はほぼ毎日数時間入っています。 ちなみに何のバイトしてるか…

最近のペニスの様子について

前にここに書いたと思うのですが、実は僕のペニス仮性包茎で、ベガリアを飲み始める前までは、通常の状態だと完全に亀頭が皮に被った状態でした。 それでベガリアを飲み始めて、徐々にペニスのサイズが大きくなっていくとともに、亀頭の先端部分が皮から見え…

ベガリア120日目

ベガリアの4箱目が無くなりました。 先日注文したベガリアもなんとおかギリギリ間に合って、飲み忘れは避けられそうです。 よかった・・・。 今のところきっちり予定通りの服用です。 効果の方は先日書きましたが、今感じている効果が継続しているという状態…

ベガリア2回目の追加注文

もう少しで4箱目が無くなってしまうので、そろそろ追加注文しないといけないタイミングです。 少しだけ悩みましたが、あともう3ヶ月継続して服用をしていこうと思います。 今のところベガリアを飲み続けて、効果が弱まったことはなく、むしろ効果が出続けて…