ベガリア日記~サプリメントでペニスは大きくなるのか?~

実は自分のペニスって大したことないのかも・・。管理人よーすけが一念発起。思い切ってペニス増大にチャレンジしてみました。

ベガリア135日目

ガリア5箱目を飲んでおります。

ガリアの効果としては、安定して感じられていると思います。

効果が薄れてきたという感じはありません。

相変わらず朝勃ちはするし、性欲はあるし、勃起力も安定しているし。

あ、それと最近、ペニスのサイズが大きくなったせいか、勃起した時のペニスの見た目が、前に比べて迫力が増したような気がします(笑)。

性欲強くなってオナニーとか最近特にするようになっても、自分の勃起したペニスをまじまじと見たのは久しぶりだったので。

とまぁこんな感じで5箱目も順調に飲めています。


それとペニスのサイズを測りました。

管理人よーすけのペニスサイズ(勃)
全長:14.4センチ
太さ:3.6センチ
   ↓
全長:16.3センチ
太さ:3.8センチ

ペニスサイズ(普)
全長:8.9センチ
   ↓
全長:11.7センチ


前回の計測時から2週間ほどしか経っていませんが、また少しサイズアップしていました。

もちろんベガリアのおかげであることは間違いないと思うのですが、そのほかにも最近頻繁に勃起しているからかもしれませんね。

なんか、ペニスってずっと勃起しない状態が続くより、1日に何度か勃起させて海綿体に血液を送り込むことによって、ペニスのコンディションを常に保っている、それがペニス増大にも繋がっているんじゃないかと思うんですよね。

確かどこかのサイトにも載っていた気がします。

確かに筋肉もずっと使っていないと衰えていきますしね。

おそらくペニスにも同じことが言えるんだと思います。


今度ついにエッチなメンズエステ行ってこようと思っています!

詳しい様子はまた後日書きます。


ガリア135日目
服用のタイミング:朝2粒、夜2粒
ペニストレーニング:PC筋BC筋トレーニング3セット、スクワット3セット