ベガリア日記~サプリメントでペニスは大きくなるのか?~

実は自分のペニスって大したことないのかも・・。管理人よーすけが一念発起。思い切ってペニス増大にチャレンジしてみました。

最近のペニスの様子について

前にここに書いたと思うのですが、実は僕のペニス仮性包茎で、ベガリアを飲み始める前までは、通常の状態だと完全に亀頭が皮に被った状態でした。

それでベガリアを飲み始めて、徐々にペニスのサイズが大きくなっていくとともに、亀頭の先端部分が皮から見えてきて、今はなんと亀頭の1/3ぐらいは常に見えている状態になっています。

確かに、今のところ勃起時で約2センチ、通常で約2.5センチのサイズアップになっているので、皮から亀頭が見えてもおかしくはないですよね。

ペニスのサイズが大きくなったら、本当に仮性包茎も治るの?と半信半疑でしたが、これ本当でした。

目標はズル剥けですが、半分ぐらいはせめて出ている状態になってほしいです。