ベガリア日記~サプリメントでペニスは大きくなるのか?~

実は自分のペニスって大したことないのかも・・。管理人よーすけが一念発起。思い切ってペニス増大にチャレンジしてみました。

バイト頑張らないと

先日、ベガリア追加で購入したことと風俗に行くべく、ほぼ毎日バイト入っています。

ガリア始める前は、そこまで稼ぐ必要もなかったので、週の半分ぐらいしかバイトしていませんでしたが、最近はほぼ毎日数時間入っています。

ちなみに何のバイトしてるかというと、某牛丼チェーン店です。

主に夜ですね。

昼間は講義があるので滅多に入りませんが、主に夜入っています。

バイト先の話を少ししますが、牛丼屋っていろいろなお客さんが入れ替わり来るので、人間観察したい人にはお勧めスポットです(笑)。

家族で来る人や、帰宅途中のサラリーマン、馬券場にいそうな歯が欠けてる人や、年齢不詳の母と娘・・・本当にいろいろな人を見かけます。

あ、あと訳ありそうな子連れのお父さんとか。

あと、深夜になると、確実に年齢の離れた男女のカップルですね。

給仕をしていて、いろいろ外見から想像してしまいます。忙しいですがなかなか面白いです。