ベガリア日記~サプリメントでペニスは大きくなるのか?~

実は自分のペニスって大したことないのかも・・。管理人よーすけが一念発起。思い切ってペニス増大にチャレンジしてみました。

ベガリア210日目

今日ですべてのベガリアの服用が終わりました!

210日目ということで、7ヶ月間ですね。途中間が空いたこともありましたが、無事にこの日を迎えることが出来ました。


計測結果はこうなりました。

管理人よーすけのペニスサイズ(勃)
全長:14.4センチ
太さ:3.6センチ
   ↓
全長:16.9センチ
太さ:4.0センチ

ペニスサイズ(普)
全長:8.9センチ
   ↓
全長:12.0センチ


あともう少しで17センチでした。というか、ほぼほぼもう17センチですよね。

14センチちょっとしかなかったペニスが、17センチ近くまでサイズアップすることが出来ました。

ガリア飲んでいなかったらまずありえませんでしたよね。

ガリア飲んで良かったです。

他の効果の方も相変わらず続いていますが、これで止めたら徐々に効果は薄れていくんですかね。

性欲が湧いたことと、勃起力が上がったことと、疲労回復の効果があったことは非常にうれしいですが、この辺が今後どうなっていくかですよね。

さすがにサイズアップしたペニスは戻らないと思いますが(笑)。

ひとまずこれにてベガリアの追加は終了したいと思います。

精力維持の為に半分の量に減らして飲んでいる人もいるみたいですが、変化を感じたらまた再開したいと思います。

レーニングは引き続き続けていこうと思います。