ベガリア日記~サプリメントでペニスは大きくなるのか?~

実は自分のペニスって大したことないのかも・・。管理人よーすけが一念発起。思い切ってペニス増大にチャレンジしてみました。

ベガリア180日目

今日で6箱目のベガリアが無くなりました。

残すはあと1箱です。

まだ迷っていますが、先日のブログにもある通り、ベガリアをまた追加で注文するかどうかを迷っています。

まだ決めてはいませんが、サイズ的には満足してきているので一旦飲むのをやめる方向で悩んではいます。

ガリアの効果は今もなお健在です。

なので、最終的にどこまでペニスが大きくなるのか、見届けたいという思いはあるのですが、なかなか金銭事情が厳しいもので。

今は、ベガリアに使うよりも風俗に行きたいwwwww


とりあえず計測結果です。

管理人よーすけのペニスサイズ(勃)
全長:14.4センチ
太さ:3.6センチ
   ↓
全長:16.8センチ
太さ:4.0センチ

ペニスサイズ(普)
全長:8.9センチ
   ↓
全長:12.0センチ

またサイズアップしていました。

もしかしてこのまま続けていけば17センチ台も夢じゃないです!

正直、こんなに効果があるものだとは思いませんでした。

凄いな!ベガリア!

ここまでくると素直にそう思います。

何かで見ましたが、こういうサプリメントって、飲み始める年齢が若い方が、それだけ効果が期待できるらしいです。

僕がまだ20代前半なので、もしかしたら20代のころから早めに飲むことによって、40代50代で飲み始めるよりも効果が得られやすいのかもしれません。

まぁもちろん人それぞれ個人差があるので一概には断言できませんが。


ということで残り1箱、飲み忘れにだけ気をつけて続けたいと思います。


ガリア180日目
服用のタイミング:朝2粒、夜2粒
ペニストレーニング:PC筋BC筋トレーニング3セット、スクワット4セット