ベガリア日記~サプリメントでペニスは大きくなるのか?~

実は自分のペニスって大したことないのかも・・。管理人よーすけが一念発起。思い切ってペニス増大にチャレンジしてみました。

ベガリアまだありました

僕の勘違いで、今飲んでいるベガリアがラストだと思っていたのですが、棚からあともう1箱出てきました。

そうですよね、3箱追加で注文したんだから(笑)。

ひとまず、来月もベガリア生活続けていきますよ!


今、変わらずにトレーニング続けているのですが、なんかスクワットのせいか?下半身が逞しくなった気がするんですよね。

特に太ももとふくらはぎ。

筋肉が付いたというか。

無理しない程度にやっていますが、だんだん長く続けられるようになってきました。

鍛えられている証拠ですよね。

ペニスにも良いし、もしベガリアの服用を止めたとしてもトレーニングは続けていこうと思っています。