ベガリア日記~サプリメントでペニスは大きくなるのか?~

実は自分のペニスって大したことないのかも・・。管理人よーすけが一念発起。思い切ってペニス増大にチャレンジしてみました。

ベガリア160日目

ガリア、ついにラスト1箱になりました。

その最後の1箱を今服用しています。

というか、もうこれで最後か・・・。

追加でまた購入しようか、非常に今悩んでいるところです。


とりあえず先に計測結果から。

管理人よーすけのペニスサイズ(勃)
全長:14.4センチ
太さ:3.6センチ
   ↓
全長:16.6センチ
太さ:4.0センチ

ペニスサイズ(普)
全長:8.9センチ
   ↓
全長:11.9センチ


なんとまたサイズアップしていました!

正直、ここらへんでサイズアップは止まるんじゃないかと思っていたのですが、いやいや順調に大きくなっていましたね。

ガリアの効果は今もまだ続いています。

サイズアップの他には、朝勃ち、勃起力の向上(勃起時のペニスが硬い、射精してもすぐには萎えない)、性欲アップ、疲労回復などなど、今まで感じてきた効果はすべて続いている状態です。

とりあえず、あと3週間あるので、それまでに継続するかやめるかを決めたいと思います。

まだまだいい感じで効果が出ているので、止めるのはもったいないとは思いますが、いかんせんお金の方がね・・・。

とりあえず悩みます。


ガリア160日目
服用のタイミング:朝2粒、夜2粒
ペニストレーニング:PC筋BC筋トレーニング3セット、スクワット4セット