ベガリア日記~サプリメントでペニスは大きくなるのか?~

実は自分のペニスって大したことないのかも・・。管理人よーすけが一念発起。思い切ってペニス増大にチャレンジしてみました。

ペニスが剥けてくると

以前もここに書いたと思いますが、ペニスのサイズが大きくなってきたおかげで、亀頭の部分が皮から見えてきています。

僕、もともと仮性包茎なのですが、サイズアップのおかげて、皮にすっぽり収まりきらなくなってきたみたいで。

そのせいで、亀頭が下着に擦れるんですよね。

今は少しずつ慣れてきましたが、最初のうちは思いもよらない刺激にちょっとびっくりしたり、擦れるたびに少し反応してしまっていましたが、なんとか慣れてきました。

ズル剥けの人って常にこんな状態なんだなーと感心してしまいました。

確かに仮性包茎の人は、早漏が多いと聞いたことがありますが、こういった事が原因なのかなと思いましたね。

亀頭への刺激が少ない分、そりゃー射精も早くなるわけだ。

これで僕の亀頭が鍛えられればいいんだけど(笑)。