ベガリア日記~サプリメントでペニスは大きくなるのか?~

実は自分のペニスって大したことないのかも・・。管理人よーすけが一念発起。思い切ってペニス増大にチャレンジしてみました。

ミルキングがダメとなると・・・

ミルキングがダメとなると、何のトレーニングをしようか・・・この前からひたすら考え続けています(笑)。

ペニスへの直接のトレーニングは、今の僕の状態だと完全勃起してしまいそうなのでやめときます。

だからジェルキングもダメですね。

となると、スクワットですかねー。

本当はペニスを直接トレーニングしたかったのですが・・・、仕方ない。

少しでもペニスのサイズアップにプラスになればいいので、スクワットにしようと思います。

スクワットって、普通に腰を落として上げての上下運動じゃないですか。

でもこのスクワットを発展させた、ジャンプスクワットってみなさんご存知ですか?

ジャンプして降りる時にそのまま膝を曲げて腰を落とすんです。

たぶんこれ、いきなりやったら筋肉痛の餌食になると思うので、最初は普通のスクワットから始めて、慣れてきたらジャンプスクワットを取り入れてみようと思います。

なにごとも、いきなり全開でやってはだめですからね。