ベガリア日記~サプリメントでペニスは大きくなるのか?~

実は自分のペニスって大したことないのかも・・。管理人よーすけが一念発起。思い切ってペニス増大にチャレンジしてみました。

ミルキング一旦中止します

前回のブログ書いた後、毎日少しの時間だけでもと思い、ミルキングをやったのですが、やぱり少しトレーニングしただけでも勃起してしまうので、ペニスを痛めてしまう前に一旦ミルキング中止にしようと思います。

まさかこんなに感度が良くなるなんて思いもよらなかった(笑)。

まぁこれもベガリアがしっかり聞いている証拠だと思い、しばらくやめて様子を見たいと思います。

ミルキングに代わるトレーニングをちょっと模索しようと思います。

BC筋トレーニングは引き続き継続していきます。