ベガリア日記~サプリメントでペニスは大きくなるのか?~

実は自分のペニスって大したことないのかも・・。管理人よーすけが一念発起。思い切ってペニス増大にチャレンジしてみました。

ちょっと間が空いてしまいました

ご無沙汰しています。

ここ最近、バイトやら講義やらが立て続けに忙しく、なかなか書くことが出来ませんでした。

ガリアは飲み忘れなく飲み続けてます。

結構長くベガリア飲んでいる方だと思うのですが、長く飲んでいると、効果って薄れてくるのかなーなんて勝手に思っていましたが、いや薄れるどころか、今まで感じてきた効果はもちろんの事、最近になって射精する精子の量がなんか濃くなった?ように感じています。

性欲は相変わらずなので、オナニーは定期的にしているのですが、出した自分の精子をこの前、まじまじと見てみたら、定期的にオナニーしているにもかかわらず、濃くなった気がしています。

この前見たばっかりなので、何とも言えませんが、これが続くようだったら確実にベガリアの効果ですよね。

射精時のドクドク感も凄くて、1日3発くらい出さないと出し足りません!

いやー、本当にベガリアの効果にはまだまだ驚かされています。