ベガリア日記~サプリメントでペニスは大きくなるのか?~

実は自分のペニスって大したことないのかも・・。管理人よーすけが一念発起。思い切ってペニス増大にチャレンジしてみました。

オナニーの頻度について

ガリアの効果によって、性欲が湧いてきてムラムラっとすることが断然多くなったのですがどうなんでしょう、人それぞれなのは十分に知っていますが、オナニーの頻度って他の人ってどのぐらいなんでしょう?

僕の場合、ベガリアを服用するまで、本当に性欲が無くてオナニーしなくても全然大丈夫だったのですが、ベガリアを服用するようになってからは、徐々にムラムラ感が強くなってきていて、今はだいたい1週間に3回、多い時は出したりなくて1日に3回とかオナニーしています。

今まで1日に複数回したことは無かったんですが、何だかんだ射精って出来るものですね。

なんか、オナニーのし過ぎは体に良くないって、前に誰からか聞いた気がするので、射精する回数ってどれぐらいが理想なんだろうとふと思ってしまいました。

射精しなさ過ぎても良くないらしいですしね。

ということは、ベガリアを飲む前の僕の下半身の状態はあまりいい環境ではなかったということになるのか・・・。

そう思うと、ベガリアのおかげでやっと人並みになってきたかな?とは思いますね。

ちょっとオナニーについてもう少し調べてみたいと思います。