ベガリア日記~サプリメントでペニスは大きくなるのか?~

実は自分のペニスって大したことないのかも・・。管理人よーすけが一念発起。思い切ってペニス増大にチャレンジしてみました。

スクワットとPC筋BC筋トレーニング

先日からスクワットとPC筋BC筋トレーニングの2種類のトレーニングをしていますが、ミルキングに比べると、スクワットは運動してる!っていう感じなので、なんかやりがいはありますね。

それで、スクワットやり始めた初日の次の日、やはり筋肉痛になりました。

太ももの表の方ですね。

まぁ仕方ないですね。今まで運動らしい運動してこなかったので。

でも明らかに下半身鍛えられてるなーって感じするので、ペニス増大や精力増強に繋がると信じて、毎日やっていこうと思います。

ガリア服用しながら下半身鍛えてると、相当精力強くなりそうですよね。

今でもベガリアの効果で、前にも増してムラムラ感が強くなっているのに。

あまりにもムラムラが強くなってくると、それを吐き出さないといけませんからね。

やっぱオナニーか。