ベガリア日記~サプリメントでペニスは大きくなるのか?~

実は自分のペニスって大したことないのかも・・。管理人よーすけが一念発起。思い切ってペニス増大にチャレンジしてみました。

今日からスクワットを開始します

やるやると言っておきながら、ずるずる出来ないまま来てしまいましたが、今日からスクワットのトレーニングを始めたいと思います。

スクワットって、なにげに全身運動なんですよね。全身使って動かすんで、思いのほかきついです。

両手を上下に振りながら、膝を屈伸するのですが、僕スクワットをきちんとやるのって初めてなんですけど、結構きついですこれ。

10回を1セットでカウントして、無理なく1日2セットとかから始めようと思います。

いきなりフルスロットルでやると、確実に次の日筋肉痛です。

今日は2セットひとまずやります。


スクワットって、全身運動にもなるし、もちろん下半身を鍛えるのにもかなり効果あるらしいです。

まぁ、こういうトレーニングは毎日継続してやることが大事なので、長い目で頑張ります。