ベガリア日記~サプリメントでペニスは大きくなるのか?~

実は自分のペニスって大したことないのかも・・。管理人よーすけが一念発起。思い切ってペニス増大にチャレンジしてみました。

ベガリアの効果を最大限に引き出すには

ガリアというサプリメントを飲み始めてから、結構まじめに生活をしているんじゃないかと思います。

というのも、高額なお金をかけて購入したわけですから、それが無駄にならないようにするためには、ベガリアを飲みながら、自分でも何かペニス増大に効果的なことをしていけばいいのではないかと。

その第一弾としてチントレを開始。

このチントレはPC筋BC筋トレーニングですね。ちょっとサボってしまう日もありますが、全くやらないという日は今のところありません。

少なくとも1セットは必ずやるようにしています。

あとは、3食きちんと食べてしっかり寝る事。以上のことを今心がけてやっています。

3食食べてしっかり寝ることに注意して生活するようになったら、今までちょっと便秘気味だったのが、毎朝すんなり出るようになりました。

なんか健康を取り戻している感じです(笑)。

いろいろサプリメントを飲むほかに自分で出来ることをネットで調べていたら、こういったことが効果的だと、複数のサイトに載っていたので実践していますが、自分が健康的になった感じがしてとてもいいです。

これがペニス増大にも繋がると良いのですが。