ベガリア日記~サプリメントでペニスは大きくなるのか?~

実は自分のペニスって大したことないのかも・・。管理人よーすけが一念発起。思い切ってペニス増大にチャレンジしてみました。

ペニス増大を目指そうと思ったきっかけ

このブログを書いた最初の方に、なぜ僕がペニス増大を目指そうと思ったのか、そのきっかけをチラッと書きました。

今日はそのことについてもう少し詳しく書こうと思います。


僕の勃起した時のサイズは、ベガリアを始める前までは大体14センチちょっとで、まぁ日本人の平均サイズぐらいでした。

昔から多少ペニスの大きさに不満があって、もっと成長しないかなーと毎日ペニスを眺めていた時期もありました(笑)。

そこまで短小じゃないし、もっと大きくなったらいいなーというぐらいにまで、ペニスに対する意識が低くなり、自然と彼女もでき、セックスも人数は少ないですがそれなりに経験してきました。

今思えばですけど、あの頃付き合っていた彼女たちが、僕とセックスをしていた時、なんかそんなに気持ちよくなさそうだったなと思うんです。

もちろん最中は僕も気持ちいいですから、必死にいろいろやっていましたが、いざ挿入してピストン運動してみると、なんかみんな反応が普通だったというか。

僕のテクニック不足だという指摘も聞こえてきそうですが、やっぱり思ったのがペニスの大きさの問題なんじゃないかと。

なんかそれを分かってしまったとたん、なんかいろいろと自信が無くなってしまいました。

なので、今は彼女はいません。

自信がない男に女性も近寄ってきませんよね。

まぁそういった理由から、自分に自信を取り戻すということと、ペニスを大きくして女の子たちを満足させてあげたい、それでベガリアを飲んでみようと思ったのがきっかけです。

ペニス大きくして自信つけて、新しい彼女作りたいですね。マジで。


そう思いながら日々がんばっています。