ベガリア日記~サプリメントでペニスは大きくなるのか?~

実は自分のペニスって大したことないのかも・・。管理人よーすけが一念発起。思い切ってペニス増大にチャレンジしてみました。

包茎について

とある雑記事をネットで発見。

仮性包茎の人が銭湯や温泉に行くときは、最大限の注意を払わなければならない云々。

この記事を書いた人はもしかしたら仮性包茎か?とも思ってしまいそうなぐらい、詳細に仮性包茎での銭湯や温泉に行くときの辛さが書かれていました。

どうしても銭湯や温泉に行かなければならなくなった時には、何が何でもペニスを他人に見られないようタオルで隠す、周りに仮性包茎であることが万が一バレてしまったら生きていけない・・みたいな感じで。


実は僕、仮性包茎です。

だけど、それが死ぬほど恥ずかしいとか、銭湯や温泉には行けない!とかそう思ったことはないんですよね。

いや、できればズル剥けの状態の方が良いとは思うんですけど、そこまで仮性包茎を気にしたことはないな・・・と。

しかも日本人の多くは仮性包茎だっていう噂もありますしね。

温泉や銭湯で他人のペニスをじっと見ている人なんていますかね?(笑)

まぁ自分が気になっていれば見るのかな。

真性包茎みたいに完全な包茎だと、ペニスの機能的な問題にもなってくるので、治した方が良いと思いますけど、仮性包茎は無理に治さなくてもいいと個人的には思いますけどね。

あ、ちなみにペニスが増大していくと、仮性包茎ならもしかしたら治るかもしれないみたいなことも書いてありました。

ペニスのサイズアップが出来て、さらに仮性包茎も治ったらそれはそれでラッキーですが。


とりあえずまずはペニス増大が目標。頑張ります。