ベガリア日記~サプリメントでペニスは大きくなるのか?~

実は自分のペニスって大したことないのかも・・。管理人よーすけが一念発起。思い切ってペニス増大にチャレンジしてみました。

ベガリア45日目

追加で購入したベガリアを服用して15日経ちました。

2箱目の服用中ということになります。

1箱目を飲み終えて、2日?3日ぐらい飲まない日がありましたが、ベガリアが手元に到着して、すぐに服用を再開したのでそこまで効果の方に影響はないんじゃないかと勝手に思っています。

さて、ペニスサイズの方はというと。
管理人よーすけのペニスサイズ(勃)

服用前 全長:14.4センチ
    太さ:3.6センチ
        ↓
現在  全長:15.1センチ
    太さ:3.7センチ


前回と比べてみると、長さがわずか0.1センチ大きくなっただけでした。

まぁ2週間間隔の計測じゃこんなものだと思います。

増大は長い目で見るのが必要なので、全く焦る時期じゃありません。


サイズの方は微増でしたが、体調の方に若干変化がありました。

前にここにも書きましたが、まず便秘がちなのが治ってきたということです。なるべく自炊することと寝る時間を気をつけるようになったら、便の方がすんなりと出てくるようになりました。

便秘って女の人特有の悩みと思う人もいるかもしれませんが、男だって便秘になるんですよ。

本当、改善してきて良かったです。

それと、ベガリアを飲む前に比べると、性欲が少しずつ湧いてきたような気がします。

もともとあまりオナニーをする方ではないのですが、今もオナニーをするまでには至りませんが、なんかちょっとムラムラする時が多くなってきたように思います。

おそらくベガリアの作用?ではないのかと。

いずれにせよいい方向に効果が出てきているようなので、今後どうなっていくのか楽しみです。


ガリア45日目
服用のタイミング:朝2粒、夜2粒
ペニストレーニング:PC筋BC筋トレーニング3セット