ベガリア日記~サプリメントでペニスは大きくなるのか?~

実は自分のペニスって大したことないのかも・・。管理人よーすけが一念発起。思い切ってペニス増大にチャレンジしてみました。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日からスクワットを開始します

やるやると言っておきながら、ずるずる出来ないまま来てしまいましたが、今日からスクワットのトレーニングを始めたいと思います。 スクワットって、なにげに全身運動なんですよね。全身使って動かすんで、思いのほかきついです。 両手を上下に振りながら、…

ベガリア80日目

なんだかんだしていたらベガリアを飲み始めてから80日経っていました。 一応、毎日どのタイミングで飲んだとか、トレーニングを何やったとか、手帳に書き込んでおり、きちんと記録は付けています。 飲み忘れもなく、順調に服用出来ていると思います。 ベガリ…

朝勃ちの重要性について

先日ネットであるコラムを見つけました。 「何のために朝勃ちというのがあるのか」 朝勃ちが激しいと、疲れがたまっているからとか、ストレスを抱えているとかなど、いろいろと言われてきましたが、実はそうではなく、朝勃ちは「勃起力を維持できるよう、体…

ミルキングがダメとなると・・・

ミルキングがダメとなると、何のトレーニングをしようか・・・この前からひたすら考え続けています(笑)。 ペニスへの直接のトレーニングは、今の僕の状態だと完全勃起してしまいそうなのでやめときます。 だからジェルキングもダメですね。 となると、スクワ…

ミルキング一旦中止します

前回のブログ書いた後、毎日少しの時間だけでもと思い、ミルキングをやったのですが、やぱり少しトレーニングしただけでも勃起してしまうので、ペニスを痛めてしまう前に一旦ミルキング中止にしようと思います。 まさかこんなに感度が良くなるなんて思いもよ…

ミルキングをしていると・・・

最近というか、ちょっと前のブログにミルキングやりすぎで完全勃起状態になってしまって、ヌいた話をしたと思うのですが、このところちょっとそれが目立ってきてしまいました。 痛みが出るぐらいまでのことはしていませんが、握ってトレーニングしているとだ…

止まらない朝勃ち続いています

先日連続して強力な朝勃ちしていたので、これはベガリアの効果か?と思っていましたが、どうやらやっぱりベガリアの効果に間違いいなさそうです。 毎日ではありませんが、2日続けてとか1日おいてまたしてたとか、結構その繰り返しで強力に朝勃ちしているので…

連続記録ストップ

先日のブログで、静まらない朝勃ちが2日連続でなっていたのですが、結局あのあと次の日も続いてその後収まりました。 連続は3日間でストップしましたが、また今朝、強力に朝勃ちをしていたので、毎日ではありませんが、最近頻繁に強力な朝勃ちしている気がし…

新たなる変化

今、ベガリア3箱目の服用をしているわけですが、今までベガリアの効果?と思われる変化を今一度整理したいと思います。 ・ペニスの増大・勃起時の張り・性欲の増強 今のところこの3つの変化を感じています。服用3ヶ月目にしてはまずまずの結果だと思いますが…

ベガリア60日目

ベガリアを飲み始めてから2ヶ月が経ちました。 追加で3箱購入したので、追加の1箱目が終わった感じですね。 先に、この2ヶ月が終わった段階でのベガリアの効果にて報告します。 前のブログにも書きましたが、性欲の方が強くなったように感じます。 もともと…

ちょっとやりすぎました・・・

ミルキングのトレーニングを始めてからそんなに時間経っていないのですが、昨日、なんか考え事しながらぼーっとミルキングやってたら、かなりの回数握っていたみたいで、ちょっとペニスが痛くなってしまいました。 おまけに長いこと握っていたので、完全に勃…

ミルキングをやってこうと思います

いろいろ考えましたが、新たに追加でミルキングの方をチャレンジすることに決めました。 ミルキングとジェルキングのどちらかでトレーニングをやっていこうと思いましたが、じゃあどっちが良いのかというところで、最終的にはジェルを用意しなくてもいい、何…