ベガリア日記~サプリメントでペニスは大きくなるのか?~

実は自分のペニスって大したことないのかも・・。管理人よーすけが一念発起。思い切ってペニス増大にチャレンジしてみました。

ちょっとやりすぎました・・・

ミルキングのトレーニングを始めてからそんなに時間経っていないのですが、昨日、なんか考え事しながらぼーっとミルキングやってたら、かなりの回数握っていたみたいで、ちょっとペニスが痛くなってしまいました。

おまけに長いこと握っていたので、完全に勃起状態に。

性欲も湧いてきたせいもあり、そのまま静まるのが待てずオナニーをしてしまいました。

普段、あまりオナニーをしないので、おかずになるものが手元に無くて、久しぶりにエロ動画をネットサーフィンしてしまいました。

で、気づいたのですが、エロ動画見ながら抜くのって気持ちいですね(笑)。

いや、今までやったこと無いということは決してないし、10代の頃特に高校生の時なんて、盛りの真っ最中だったので頻繁にしていましたが、改めてその時のことを思い出したというか、あー、こんなに気持ちいことだったんだと思い出したという感じです。

逆に言えば、それだけ性欲や精力が無くなってきてたってことなんだと思います。

下半身が活発化すると、なんか元気になりますね。

これベガリアの効果じゃないとは思いますが、気分的に上がります。

とはいえ、チントレのやりすぎには気をつけます。


ちなみに、お気に入りはメンズエステ物で本番やっちゃうってやつです。笑

あれ、やらせなのかリアルなのかどっちなんでしょうかね。