ベガリア日記~サプリメントでペニスは大きくなるのか?~

実は自分のペニスって大したことないのかも・・。管理人よーすけが一念発起。思い切ってペニス増大にチャレンジしてみました。

ベガリア60日目

ガリアを飲み始めてから2ヶ月が経ちました。

追加で3箱購入したので、追加の1箱目が終わった感じですね。

先に、この2ヶ月が終わった段階でのベガリアの効果にて報告します。

前のブログにも書きましたが、性欲の方が強くなったように感じます。

もともとそこまで性欲が強い方ではなかったのですが、特にベガリア2箱目の服用をしている最中に性欲が増してきて、今チントレやっていますが、うっかりしているとフル勃起してしまって、それからムラムラが止まらなくなってしまいます(笑)。

それと、ここ1週間の出来事ですが、勃起した時のペニスに張りが出てきたように感じます。

もしかしたら気のせい?かもしれませんが、前より硬くなった気がするんですよね。

ガリアの効果だとは思うのですが、気のせいかもしれないので、これは様子を見ていこうと思います。

管理人よーすけのペニスサイズ(勃)
全長:14.4センチ
太さ:3.6センチ
   ↓
全長:15.3センチ
太さ:3.7センチ

ペニスのサイズですが、前回の計測時より0.2センチの増大でした。

2ヶ月のトータルで0.9センチの増大です。

数字で見ると0.9センチですが、勃起したペニスを実際に見てみると、やっぱりなんとなくですが大きくなったように感じますね。

目標まではまだまだですが。


ガリア60日目
服用のタイミング:朝2粒、夜2粒
ペニストレーニング:PC筋BC筋トレーニング3セット、ミルキング2セット