ベガリア日記~サプリメントでペニスは大きくなるのか?~

実は自分のペニスって大したことないのかも・・。管理人よーすけが一念発起。思い切ってペニス増大にチャレンジしてみました。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チントレの追加をしようか

このごろベガリアの効果だとは思いますが、性欲の方が湧いてきていて、結構ちょっとしたことでもムラっとすることが増えてきました。 おそらく精力もだんだんとついてきているのかと思います。 一方、ペニスのサイズアップの方はというと、正確にサイズを測…

自分の性欲について

最近になって、ベガリアの効果?なのか、性欲が以前よりも増してきている感じがします。 もともとそんなに性欲は強い方ではなかったのですが、ベガリアの服用2ヶ月目にして、徐々に精力面の効果の方が出てきたのだと感じています。 久しくオナニーはしていな…

ベガリア45日目

追加で購入したベガリアを服用して15日経ちました。 2箱目の服用中ということになります。 1箱目を飲み終えて、2日?3日ぐらい飲まない日がありましたが、ベガリアが手元に到着して、すぐに服用を再開したのでそこまで効果の方に影響はないんじゃないかと勝…

包茎について

とある雑記事をネットで発見。 仮性包茎の人が銭湯や温泉に行くときは、最大限の注意を払わなければならない云々。 この記事を書いた人はもしかしたら仮性包茎か?とも思ってしまいそうなぐらい、詳細に仮性包茎での銭湯や温泉に行くときの辛さが書かれてい…

ペニス増大を目指そうと思ったきっかけ

このブログを書いた最初の方に、なぜ僕がペニス増大を目指そうと思ったのか、そのきっかけをチラッと書きました。 今日はそのことについてもう少し詳しく書こうと思います。 僕の勃起した時のサイズは、ベガリアを始める前までは大体14センチちょっとで、ま…

ベガリアの効果を最大限に引き出すには

ベガリアというサプリメントを飲み始めてから、結構まじめに生活をしているんじゃないかと思います。 というのも、高額なお金をかけて購入したわけですから、それが無駄にならないようにするためには、ベガリアを飲みながら、自分でも何かペニス増大に効果的…

ベガリア追加分が届きました

追加で購入したベガリアが届きました。というか厳密に言うと取りに行きました。 今回は佐川急便の営業所止めにしました。 今バイトも増やしてもらっているので、自宅に来てもらっても受け取れないと思ったので、営業所止めにしました。 これ、自分の都合のい…

ベガリア3箱追加で購入

昨日、ブログ更新した後、ベガリアを追加で3箱まとめて購入しました。 始める時は、半ば軽率な気持ちでとりあえず1箱だけ買ってみましたが、今思えばまとめて買っても良かったのかという気がしています。 でも、そのサプリメントの相性とか、もしかしたら体…

ベガリア単品で買うか、まとめて買うか・・・

ベガリアをとりあえず1ヶ月間飲んでみました。 1ヶ月じゃ正直あまり効果の方は期待できないかと思っていましたが、まさかのサイズアップ。 これはこのままベガリアを続けろということだと思い、追加で購入することに決めました。 それで、いくつ購入しようか…

ベガリア30日目 何か変化は?

今日でベガリア1箱分の服用が終わりました。 きっちり今日4粒飲んで空っぽになったので、飲み忘れはありませんでした。 外出する時も常に4粒携帯していたので、いきなり大学の友達と飯行こう!となっても、飲み忘れはしませんでした。 結構ベガリアに気をつ…