ベガリア日記~サプリメントでペニスは大きくなるのか?~

実は自分のペニスって大したことないのかも・・。管理人よーすけが一念発起。思い切ってペニス増大にチャレンジしてみました。

ベガリア30日目 何か変化は?

今日でベガリア1箱分の服用が終わりました。

きっちり今日4粒飲んで空っぽになったので、飲み忘れはありませんでした。

外出する時も常に4粒携帯していたので、いきなり大学の友達と飯行こう!となっても、飲み忘れはしませんでした。

結構ベガリアに気をつかっていましたね。


さて肝心のベガリアの効果ですが・・・。

いろいろとこの1ヶ月の体調の変化とか、勃起した時のペニスの具合とか思い出したりしてみたのですが、これといった変化はありませんでした汗。

もしかしたら自分の気が付かないところで、変化していたのかもしれませんが、実感できたという所まではいっていません。


実感がわかない中、ペニスの測定してみました。

管理人よーすけのペニスサイズ(勃)
全長:14.4センチ
太さ:3.6センチ
   ↓
全長:15.0センチ
太さ:3.7センチ


測ってみたらなんとちょっと大きくなっていました(笑)。

大きくなっているといった実感ももちろんなかったし、通常のサイズはほとんど変化が無かったので変化に全く気が付きませんでした。

でも、なんか数字で見ると改めて効果は出ているんだなと思います。

チントレの効果もあるんですかね?


想像よりもいい結果で1箱目終了できました。

もう少し様子見たいので、2箱目の購入を検討したいと思います。


ガリア30日目
服用のタイミング:朝2粒、夜2粒
ペニストレーニング:PC筋BC筋トレーニング3セット