ベガリア日記~サプリメントでペニスは大きくなるのか?~

実は自分のペニスって大したことないのかも・・。管理人よーすけが一念発起。思い切ってペニス増大にチャレンジしてみました。

とりあえずチントレ毎日続けています

前回のブログでチントレやっていこうかなー的な内容を書いて、まずはPC筋BC筋トレーニングを取り入れてみるという内容でしたが、あれから毎日1日3セットほど続けてやっています。

このチントレ、最大の魅力は場所を選ばずどこでも出来るということですね。

ミルキングとかジェルキングはペニスを晒さないといけないので、出来る場所は自分の家だけで限られていますが、今やっているPC筋BC筋トレーニングは肛門を締める緩めるだけの動作なので、電車に乗っていても出来るし、講義聞きながらでも出来るし(笑)。

あまり無理をしないので、長く続けられそうです。


ガリアも毎日飲んでいますよ。

今のところ順調です。

もう少しで1箱目が終わりそうなので、終わったところで改めて飲んだ感じと効果の具合、ペニスのサイズ等を報告したいと思います。