ベガリア日記~サプリメントでペニスは大きくなるのか?~

実は自分のペニスって大したことないのかも・・。管理人よーすけが一念発起。思い切ってペニス増大にチャレンジしてみました。

BC筋トレーニング?

自分なりにいろいろと調べてみたのですが、チントレと言っても様々なやり方があるんですね。

ミルキングとかジェルキング、PC筋トレーニングは知っていましたが、BC筋トレーニング?というのがあるのは初めて知りました。


PC筋というのは、下半身のペニスの働きを支える筋肉で、このPC筋を鍛えることによって、勃起力が強化されED予防にも効果があるんだそうです。

BC筋はPC筋の下部にある筋肉で、ここを鍛えることによって射精の勢いが強くなって、射精の快感がより高まるんだそうです。

また射精するタイミングもコントロールできるようになるんだとか。


僕はちょっとこのBC筋というのが気になっています。

もっと気持ちよく射精したい(笑)。

そのBC筋トレーニングという方法ですが、PC筋トレーニングと同じ方法みたいです。
①肛門を5秒かけて締めていく、また5秒かけて緩めていく
②この工程10回を1セットとし、1日数セット行う
③数ヶ月やっていくことで、徐々に効果が表れてくる


方法を見てみると至って簡単です。

まずはこの方法を毎日やっていこうと思います。それで慣れたら加圧BC筋トレーニングというのをやろうと思います。

加圧BC筋トレーニングについてはまた始める時に改めて説明したいと思います。

まぁBC筋トレーニングの応用編といった感じみたいです。