ベガリア日記~サプリメントでペニスは大きくなるのか?~

実は自分のペニスって大したことないのかも・・。管理人よーすけが一念発起。思い切ってペニス増大にチャレンジしてみました。

トレーニングについて

1週間くらいたったと思いますが、今のところ毎日欠かさずにベガリア飲んでいます。

まだ始めたばかりなので、まだ何の変化もありません。

何か変化があったら、ここに報告をしたいと思います。


ガリアの服用経験者さんのブログ等、最近ちらちら見ているのですが、だいたいの皆さんがベガリアの服用と並行して何かしらのトレーニングをしているみたいなんですよね。

レーニングというのはペニストレーニング、いわゆるチントレってやつです。

ガリアの服用だけでいいかなーと、最初はのんきに考えていたのですが、チントレを取り入れるとサプリメントの効果が倍増とまではいかないにしろ、効果を早く感じられるとのこと。

なんで、ちょっと僕もチントレを取り入れていこうかなと思っています。

何のチントレをするかまだ決めていませんが、今の自分に始められそうなチントレを調べて、近々に実践していこうと思います。