ベガリア日記~サプリメントでペニスは大きくなるのか?~

実は自分のペニスって大したことないのかも・・。管理人よーすけが一念発起。思い切ってペニス増大にチャレンジしてみました。

ベガリア1日目 飲んでみました

ということで早速ベガリアを飲み始めてみました。

とりあえず、毎朝晩の食事のあとに2粒ずつで1日計4粒予定です。

一応、ベガリアは1日2~4粒の服用を推奨しているみたいですが、飲み始めてその効果の感じ方とか、体の具合などによって服用する量を増やしてもいいみたいです。

でもまぁとりあえず始めたばかりなので、しばらくはルールどおり1日4粒の服用を続けます。


今日4粒飲んでみて、まぁ大方予想はしていましたが、何も変化はありません(笑)。

サプリメントなんてそんなものですよ。

薬じゃないんですから。

何かしらの効果が出てくるまで最低でも1ヶ月といったところでしょうか。

飲み忘れだけは何とか避けたいので、注意して服用していこうと思います。


ガリア1日目
服用のタイミング:朝2粒、夜2粒