ベガリア日記~サプリメントでペニスは大きくなるのか?~

実は自分のペニスって大したことないのかも・・。管理人よーすけが一念発起。思い切ってペニス増大にチャレンジしてみました。

とうとうやってしまった

やるかやるかと思って、今までなんとか切り抜けてきましたが、とうとうやってしまいました。

飲み忘れ・・・。

昨日、バイトが終わってバイト先の人たちとめずらしく飲みに行ったんですよね。

僕、基本的に家では飲まないし、滅多に飲みにもいかないので、アルコール弱いんですよ。

なのに昨日久しぶりに結構飲んでしまって・・・。

記憶とかはちゃんとありましたけど、もうフラフラで帰ってきてすぐにそのまま寝てしまったのです・・・。

それで今日起きて、ベガリアを飲もうとしたときに、はっ!と思い出した次第です。

完全に飲み忘れました。

ということで、今日3回に分けて飲みました。

他の人のブログ見てみると、たまに1日に飲む量が違っても問題ないという事だったので。


お酒飲んだ時は要注意です。