ベガリア日記~サプリメントでペニスは大きくなるのか?~

実は自分のペニスって大したことないのかも・・。管理人よーすけが一念発起。思い切ってペニス増大にチャレンジしてみました。

ベガリアが到着した時の様子について

ガリアが手元に届いた時の様子について、これ結構重要だと思ったので、少し記録しておきます。

ガリアが届いた日は、たまたま僕は在宅しており、直接ドライバーさんから受け取ることが出来ました。

ガリアをネットから注文した時に、よく見ていなかったのですが、注文ページに自分の個人情報を記入していくと、発送方法のところで、希望すれば「宅配業者の営業所止め」にも出来るんだそうです。

他の方のブログを見て気が付きました(笑)。

僕は一人暮らしだし、受け取るのも僕しかいないので全然自宅配送でオッケーですが、例えば実家暮らしだったり、家族と一緒に住んでいる人なんかは、こういったサービスはありがたいかもしれませんね。

もし僕が今実家暮らしだったとしたら、営業所止めにしてると思います。

宅配業者は佐川急便さんでした。送り状の商品名のところには特に何も記載が無かったので、僕が何を購入したのかは分からないようになっていました。


とりあえず1箱だけ購入しましたが、梱包はしっかりした無地の段ボール箱にビニールみたいなので止められた梱包でぽつんと入っていました。

パッケージを開けてみると、砂みたいな色のカプセルが10粒入った状態で1シートになっており、全部で12シート入っていました。

見た目、薬みたいな感じです。仮に薬と言われても何の疑いもないです。


ガリアが届いた時はこんな感じでした。

もし今度追加でベガリアを購入することになったとしたら、営業所止めでもいいかなと思いますね。

不在にしている日が多いので、何度もドライバーさんに来てもらうのは悪いですし。

この後ブログ更新しますが、とりあえず今日から飲んでいます。