ベガリア日記~サプリメントでペニスは大きくなるのか?~

実は自分のペニスって大したことないのかも・・。管理人よーすけが一念発起。思い切ってペニス増大にチャレンジしてみました。

ベガリア3箱追加で購入

昨日、ブログ更新した後、ベガリアを追加で3箱まとめて購入しました。

始める時は、半ば軽率な気持ちでとりあえず1箱だけ買ってみましたが、今思えばまとめて買っても良かったのかという気がしています。

でも、そのサプリメントの相性とか、もしかしたら体にマイナスの症状とか出てしまうかもしれないので、やっぱり最初は1箱で様子を見た方が良いかもしれないですね。

あくまで結果論ですから。

最初の1箱で、僕にとってはベガリアは有効だということが分かったので、また3ヶ月飲み続けて、期待が持てそうなら今度は早めに追加分を購入しようと思います。


また他の方のブログを見ていたら、なるべくなら飲まない日を作らない方が良いみたいですね。

ガリアが切れるタイミングを見計らってあらかじめ早めに購入して、服用が途切れないようにすることが結構重要らしいです。

まー、今回は最大1週間くらい空いてしまうかもですが、仕方ないので、到着次第すぐに再開しようと思います。


しかし、ベガリアの購入方法にクレジット決済があってよかった。

今ちょっとまとまったお金が無いので、クレジット決済があるのは本当にありがたいです。

よく考えてみると、こういったサプリメントの通販でクレジット決済できるのって珍しいですよね???

大手の通販サイトならクレジット決済は当たり前ですが、そこまで大きくなく、サプリメント専門で扱っている業者ではあまり見かけないので。

クレジットカード決済って審査が厳しいらしいので、胡散臭いショップではカード決済の審査に通らないとかって聞いたことがあります。

とりあえずベガリアが届くまで、チントレメインで頑張ります。