ベガリア日記~サプリメントでペニスは大きくなるのか?~

実は自分のペニスって大したことないのかも・・。管理人よーすけが一念発起。思い切ってペニス増大にチャレンジしてみました。

ベガリア追加分が届きました

追加で購入したベガリアが届きました。というか厳密に言うと取りに行きました。

今回は佐川急便の営業所止めにしました。

今バイトも増やしてもらっているので、自宅に来てもらっても受け取れないと思ったので、営業所止めにしました。

これ、自分の都合のいいタイミングで取りに行けるので、最初面倒かな?と思ったのですが、意外にそんなこと無かったです。毎日不在票入ってるのも嫌ですしね。

というか届くのが凄く早くて対応半端ない!


今回は3箱注文しましたが、中身見たら前回と同じような感じで3箱、梱包されていました(笑)。

これが40,000円ぐらいするんですもんね。

結構な金額つぎ込んでいるので、それに見合った効果を感じたいものです。

まぁ手術とか後遺症が怖いし、恥ずかしいし、数十万かかったあげく、弱みに付け込んでボッタくられたりすることもあるらしいのでまだましです。

とりあえず、リスク少なく、手軽に始められることからやってみるという方針で。

ということで引き続きベガリア飲んでいこうと思います。