ベガリア日記~サプリメントでペニスは大きくなるのか?~

実は自分のペニスって大したことないのかも・・。管理人よーすけが一念発起。思い切ってペニス増大にチャレンジしてみました。

チントレの追加をしようか

このごろベガリアの効果だとは思いますが、性欲の方が湧いてきていて、結構ちょっとしたことでもムラっとすることが増えてきました。

おそらく精力もだんだんとついてきているのかと思います。

一方、ペニスのサイズアップの方はというと、正確にサイズを測っていないので細かいことは分かりませんが、現状維持という感じです。

自分としてはベガリアを飲み始めてもう少しで2ヶ月経つということもあり、もう少しサイズアップしていてもいいのかなーという気はします。

まぁ焦っても仕方ありませんが、ベガリアを服用していること、BC筋トレーニングの他に、もう一つ追加でトレーニングを始めてみようと思います。

ペニスのサイズを直接的にアップさせるには、ミルキング化ジェルキングが妥当なのではないかと。

まだどっちのトレーニングを始めようか、決めかねているので、決まったらまた報告したいと思います。

どちらのトレーニングも一長一短といった感じだと思うので、無理せず長く続けられる方を選びたいなと思います。