ベガリア日記~サプリメントでペニスは大きくなるのか?~

実は自分のペニスって大したことないのかも・・。管理人よーすけが一念発起。思い切ってペニス増大にチャレンジしてみました。

ミルキングをやってこうと思います

いろいろ考えましたが、新たに追加でミルキングの方をチャレンジすることに決めました。

ミルキングとジェルキングのどちらかでトレーニングをやっていこうと思いましたが、じゃあどっちが良いのかというところで、最終的にはジェルを用意しなくてもいい、何もない状態でも始められるミルキングにしました。

ミルキングだと、トレーニングする場所が限られるというデメリットもありますが、僕の場合一人暮らしなのでその問題はすでにクリア。

逆にジェルキングだと、風呂場しかやるとこないなと思ったり、トレーニングの後洗ったりするのが面倒だなと思いました。

で、実際にさっきミルキングやってみましたが実に単純。

張り切って回数やってしまいそうでしたが、慣れるまでは無理にやらない方が良いらしいので、徐々に回数を増やしていこうと思います。

少しでもサイズアップに影響するといいなと思いつつ、今日から始めていこうと思います。