ベガリア日記~サプリメントでペニスは大きくなるのか?~

実は自分のペニスって大したことないのかも・・。管理人よーすけが一念発起。思い切ってペニス増大にチャレンジしてみました。

新たなる変化

今、ベガリア3箱目の服用をしているわけですが、今までベガリアの効果?と思われる変化を今一度整理したいと思います。

・ペニスの増大
・勃起時の張り
・性欲の増強

今のところこの3つの変化を感じています。服用3ヶ月目にしてはまずまずの結果だと思いますが、最近これに加え新たな変化がありました。

それが朝立ちです。

なんか、大学の周りの友人達は、朝勃ちなんて毎日してるなんてこと言っていたのですが、僕の場合はほぼ無いんですよね、朝勃ち。

それが、ベガリアを飲むようになって、朝勃ちが止まらなくなったのです。

性欲は増してきたのはちょっと前からだったのですが、起きてからしばらく朝勃ちが止まらないなんて思わなかったのでびっくりしています。

別に朝は一人なので良いんですが、痛いくらいなので、これ静める方法ってなんか無いんですかね。