ベガリア日記~サプリメントでペニスは大きくなるのか?~

実は自分のペニスって大したことないのかも・・。管理人よーすけが一念発起。思い切ってペニス増大にチャレンジしてみました。

朝勃ちの重要性について

先日ネットであるコラムを見つけました。

「何のために朝勃ちというのがあるのか」

朝勃ちが激しいと、疲れがたまっているからとか、ストレスを抱えているとかなど、いろいろと言われてきましたが、実はそうではなく、朝勃ちは「勃起力を維持できるよう、体がメンテナンスをしているサイン」なんだそうです。

ペニスが勃起をするという現象は、実はペニスにそってとても重要な事であり、勃起をしない状態が長期間になると、海綿体の血管や細胞が衰え、柔軟性が無くなってしまうんだそうです。

しかも血流も悪くなってしまうんだとか。

そうならないために、夜寝ている間、勃起を繰り返すことによって、海綿体の細胞や血管の状態を良好に維持しているんだそうです。

あ、朝勃ちと言いましたが、詳しく言うと、夜眠っている間、勃起は何度か繰り返されるんだそうです。

その何度か繰り返したのちに、朝に勃起状態になっているのが朝勃ちなんだそうです。


なんか、最近朝勃ちの状態が結構続いていて、ペニスが元気なのは分かるけど、これ本当に良いことなのかが分からなかったので、このコラムを見つけてちょっとホッとしています(笑)。

はい、朝勃ちは良いことなんだそうです!

これもやはりベガリアのおかげということになりますね。

というか、ベガリアを飲みながら、ペニスを勃起させることがペニス増大につながっているのでは無いかと思います。

チントレをしながらベガリアを飲んでいる人ほど効果を書いている理由もつながります。

ペニスは夜寝ている間に育つ。

ゆっくりですが、どこまで育つのか試したいと思います。