ベガリア日記~サプリメントでペニスは大きくなるのか?~

実は自分のペニスって大したことないのかも・・。管理人よーすけが一念発起。思い切ってペニス増大にチャレンジしてみました。

やっぱりテンガと本物じゃ違うよな

先日吉原に行って風俗体験してきましたが、どうもあの感触が忘れられず・・・。

性欲は一向に下がらないし(笑)。

ということで、またオナホをまとめ買いしました。

オナホって、使い始めの時はうわー気持ちい!と思ったのですが、やっぱり生身の女の子には勝てないですよね。

これから挿入するのかっていう期待感というか、興奮具合が全然違います。

それと、風俗嬢とエッチしていた時の、僕の勃起具合がかなりすごかったです。

痛いぐらいはちきれそうにパンパンに勃起していました(笑)。

あんなになるまで勃起したの初めてです。

風俗嬢も気持ちよさそうにしていたので、結構満足してくれたんじゃないかと自賛しています。

今度もしまた風俗店に行くことがあったら、その時は女の子に僕のペニスの具合は他の人と比べるとどうか聞いてみようかな。