ベガリア日記~サプリメントでペニスは大きくなるのか?~

実は自分のペニスって大したことないのかも・・。管理人よーすけが一念発起。思い切ってペニス増大にチャレンジしてみました。

風俗に行ってきました・・・

この前初めて、吉原に行ってきました!

はい、風俗です(笑)。

事前にネットで調べまくってたけど結局、本番出来るところがよくわからなくて、有名な吉原に行けばなんとか見つかるんじゃないかと思い、予約とか何もせずに行くだけ言ってみようといった感じで向かいました。

行ってみると、なんというか、18禁ゾーンの風俗街以外はいたって普通の、昔からある街並みって感じですね。

もっとギラギラした歌舞伎町みたいなイメージをしていたので、逆に街自体は落ち着いていてびっくりしました。

風俗街に入り、値段が手ごろそうで最後まで出来るお店を探していたら、なんとなく入りやすそうなお店を発見!

というか、事前に調べたところ、大手だと対策がしっかりしているとのことだったので、実は既に店の目星はつけていましたw

ちょっと入店する時周りをきょろきょろしてしまいました(笑)。

入店して、中に入ると女の子たちの写真が壁に貼ってあり、受付のファイルをよく見ながらどの女の子にするか決めました。

スレンダーな女の子が好みなので、細めで背の高い女の子にしました。

料金を支払って待っていたら、僕が指名したらしき女の子がやってきました。

ん?写真と実物がかなり違う・・・。

やっぱり修正とかしてるんでしょうね、宣材写真って・・・。という感じで正直がっかりでした。

細見は細身だけど肩幅大きくて、歯がちょっと出っ張っていて、目がかなり細めで小さい。


でもまぁ楽しもうと思い、さっそくプレイしてもらいました。

見た目は好みじゃなかったけど、アンダーヘアもパイパンにきちんと処理されていたし、全体的にいい匂いだったし。

パイパン始めてみました!

テクニックの方はまぁまぁだったと思います。いろいろ刺激してもらってあっという間に勃起してしまいました。

そして合体。

本当に久しぶりに女の子とエッチしたので、気持ちよすぎてすぐに出てしまいました。

次にマットに移動して、そこでまた2回戦。

風俗嬢の人って、コンドームつけるのうまいですよね。気が付いたらコンドームはめられていました。

マットで合体し、2回目ということもあり、1回目の時よりは射精我慢できましたが、でも早めにフィニッシュ。

顔は好みじゃなかったけど、とても気持ちよかったので、また来たいなーと率直に思いました。


ちょっと高いですが、行ってよかったです。

今回僕の相手をしてくれた風俗嬢が言っていましたが、普段はおじさんばかり相手にしているので、若い子が来てくれてテンションが上がっちゃったと(笑)。

時期が時期で、お客さんも減っているみたいで、わりとサービスもしてくれたみたいです。

見た感じ、対策は結構徹底されているみたいでした。


またバイト頑張って資金を貯めようと思います。