ベガリア日記~サプリメントでペニスは大きくなるのか?~

実は自分のペニスって大したことないのかも・・。管理人よーすけが一念発起。思い切ってペニス増大にチャレンジしてみました。

迷いに迷った末

あれから学校の友人とかにもいろいろ聞いてみて、調べたりもしましたが、エロ動画でお気に入りのメンズエステにしよう!という結論に至りました。

エロ動画で憧れているので、あれを体験したい!そんな安易な考えに行きつきました(笑)。

最初マッサージ系のお店でもいいかなと思ったのですが、せっかく行くなら本番が出来そうな店がいいかな、そしてそれからいろいろなタイプの風俗店に行ってみたいなと思いました。

店を選べば対策もしっかりしているみたいですし。

僕の周りの友人たちですが、今までそういう話をしなかっただけで、みんな実はたまに行っているらしい。

でも結構高いのでそんなに行けないけど、彼女がいてもたまにプロとエッチしたいという友人や、僕と同じく性欲を満たすためにたまに行っている友人とかいて、なんかすごく勝手に親近感が倍増した感じです。

まだ行く日は決めていませんが、行くまではオナホに頑張ってもらうことにします。

とにかく性欲がやばいです。