ベガリア日記~サプリメントでペニスは大きくなるのか?~

実は自分のペニスって大したことないのかも・・。管理人よーすけが一念発起。思い切ってペニス増大にチャレンジしてみました。

オナホを買うかどうか

最近オナニーをする回数が増えてきたのですが、今まではほとんどオナニーってしてこなかったので、右手で擦れば十分だったのですが、回数が増えるにつれてこのまま手でやってていいのか?と思うようになりまして。

というのも、擦りすぎるとペニスが痛くなってしまうんじゃないかと思うんですよね。

まだ、ペニスに痛みはありませんが、おそらくこのまま手で擦るのを続けていくといずれ痛くなるんじゃないかと・・・。

これについてネットで調べてみたのですが、やっぱりペニスの擦りすぎは良くないみたいですね。

擦りすぎると皮膚が弱くなって、最近への抵抗力が徐々に弱まり、痒くなったり炎症を起こしてしまう可能性があるんだとか。

それはそうですよね。

特に亀頭部分なんて、皮膚薄いしデリケートですよ。

なので、ちょっとオナホ購入するか今迷っています。

たぶんローションとか使った方が、摩擦も少なくてペニスにも優しいと思うんですよね。

ガリア飲み始めて、いろいろと環境が変わってきています。