ベガリア日記~サプリメントでペニスは大きくなるのか?~

実は自分のペニスって大したことないのかも・・。管理人よーすけが一念発起。思い切ってペニス増大にチャレンジしてみました。

風俗を調べてみた

あれからいろいろと風俗に関してネットで調べてみたのですが、風俗と一口に言っても、いろんなタイプの風俗があるんですね。

ソフトマッサージ系のやつだったり、最後まではやらないけど寸前まで出来るやつだったり、完全に最後まで出来るやつだったり。

そして内容によって金額も全然違いますね。

あんまりこういうのにガッツリお金かける気はないのですが、でも気になるので行ってみようとは思います。

まずはソフトマッサージ系のやつかなー。安いし。

濃厚な接触がなければなんとなく安心ってのもあるし。

しかも、早朝割引とか初回割引とか、お店によってはいろいろな特典もあるんですね。

なんだか分からないことだらけで勉強になります(笑)。

もう少し調べてみます。