ベガリア日記~サプリメントでペニスは大きくなるのか?~

実は自分のペニスって大したことないのかも・・。管理人よーすけが一念発起。思い切ってペニス増大にチャレンジしてみました。

オナホ気持ちいんですけど

テンガにはまって、今度は洗って使えるオナホを買ってオナニーしてるんですけど、確かに気持ちいんですが、これ結構後処理が面倒で、射精した後の処理がちょっと大変というか、いちいち洗わないといけないので、うーんって感じです。

今までは手でヤッていたので、射精後はティッシュとか風呂で洗い流すだけでよかったんですけど、オナホはそうはいきませんからね。

あと、時期が時期ですが、やっぱり風俗行きたいんですよね(笑)。真面目に考えようか。

もともと性病対策とかしっかりしている、ちゃんとしたところにいけば大丈夫な気もしています。