ベガリア日記~サプリメントでペニスは大きくなるのか?~

実は自分のペニスって大したことないのかも・・。管理人よーすけが一念発起。思い切ってペニス増大にチャレンジしてみました。

ベガリア120日目

ガリアの4箱目が無くなりました。

先日注文したベガリアもなんとおかギリギリ間に合って、飲み忘れは避けられそうです。

よかった・・・。

今のところきっちり予定通りの服用です。

効果の方は先日書きましたが、今感じている効果が継続しているという状態です。

継続しているものの、性欲と勃起力はまた少し上がったような気はしています。

早く性欲を発散させたいです(笑)。


それとベガリア120日目の計測結果です。

管理人よーすけのペニスサイズ(勃)
全長:14.4センチ
太さ:3.6センチ
   ↓
全長:16.2センチ
太さ:3.8センチ

ペニスサイズ(普)
全長:8.9センチ
   ↓
全長:11.4センチ

前回の計測時に比べ、また少し全体的にサイズアップしていました。

サイズアップの方も順調です。

18センチぐらいまで大きくなれれば文句ないです。

ガリア120日目
服用のタイミング:朝2粒、夜2粒
ペニストレーニング:PC筋BC筋トレーニング2セット、スクワット2セット