ベガリア日記~サプリメントでペニスは大きくなるのか?~

実は自分のペニスって大したことないのかも・・。管理人よーすけが一念発起。思い切ってペニス増大にチャレンジしてみました。

今さらですが

先日追加で3箱ベガリアを購入しましたが、この時にクレジットカードで購入しましたが、その明細が手元に届きました。

いや、分かってはいましたが、やっぱり高いですよね。

学生の身分の僕にとってはかなりの金額です。

ガリアに限ったことではありませんが、こういうサプリメントってみんな高いです。

でもベガリアの場合、まとめ買いをすると結構安く買えるので、それはそれでありがたいです。

しかもクレジットカード決済で購入できるので、さらにありがたいです。

しかもリボと払いとかにしてしまえば、毎月定額で支払えるので、学生の僕にとっては非常にありがたいのです。

でも高額払っている分、それと同等もしくは値段以上の効果は感じられていると思うので、惜しいとは思いません。

これからも忘れることなく飲み続けます。