ベガリア日記~サプリメントでペニスは大きくなるのか?~

実は自分のペニスって大したことないのかも・・。管理人よーすけが一念発起。思い切ってペニス増大にチャレンジしてみました。

テンガって何ごみ?

とあるニュースサイトに、現役の清掃員の方のコラムが載っており、テンガを可燃ごみで捨てるな!ということが載っていました。


多分、ごみを出す地域によって多少異なると思いますが、僕可燃ごみで出していました汗。

ちょっときちんと調べて出さないとだめですよね。

結構、清掃員の方もいろいろ大変なんですね。

ごみの仕分けきちんとしていない人多そうだし。

特に一人暮らしの人とかって、僕も含めですが、ちゃんと仕分けしていない可能性大ですよ。

あ、もし一人暮らしされている方で、きちんと仕分けしてるぞ!という方はすみません(笑)。