ベガリア日記~サプリメントでペニスは大きくなるのか?~

実は自分のペニスって大したことないのかも・・。管理人よーすけが一念発起。思い切ってペニス増大にチャレンジしてみました。

早寝早起き

今、自分に出来る健康的な生活は早寝早起きですね。

食事はどうしても不規則になってしまう場合が多いので、ちょっと諦めていますが、早寝早起きならなんとか出来そうです。

しかも眠っている間というのは、ホルモン分泌が活発化する時間帯らしく、ペニスや精力に物凄く関係がある男性ホルモンの分泌もそうなんだとか。

寝ている間に勃起、朝立ち・・・つながりますね。

なるべく早く寝て、朝早く起きてトレーニングをしようと思います。

今までは特に時間は決めておらず、時間が空いている時にトレーニングするってかんじだったので、朝起きてやるようにすれば習慣化しやすいし、朝起きてからのトレーニングは体にも良いらしいので。

早速今日朝早く起きましたが、朝早く起きるって、1日が長く過ごせる感じがして得した気分になります(笑)。